見出し画像

5月のスケジュール🍎

みなさんこんにちは!!成田です!
4月がもう終わりと聞いて唖然としていますw

Mリーグ2021も今日で終結。一体どのチームが優勝するのか?今日は麻雀店で勤務しながら行く末を横目で見届けたいと思います!


さてさてこのスケジュール告知、前まではTwitterで告知してましたが、今回からnoteにてまとめてやることにしました!

HQ麻雀の業務、その他業務委託を除く、

麻雀店勤務・ゲスト情報やプロ活動予定はこんな感じです!

■5月スケジュール(追加・変更あり)■

5/1(日)浅草橋新時代11-17
5/2(月)勉強セット
5/3(火)浅草橋新時代11-19
5/4(水)D1リーグ第3節
5/7(土)🆕渋谷かめきたざわゲスト12-21
5/8(日)YouTube撮影
5/10(火)春日ニュージェネリーグゲスト17-23
    神原p、里中p
5/11(水)まきラボ出演①
5/12(木)Reリーグ
5/13(金)研究会見学
5/15(日)ケツノポリーグ第3節
5/16(月)浅草橋新時代17-23
5/17(火)浅草橋新時代17-23
5/18(水)まきラボ出演②
5/21(土)D1リーグ第4節
5/22(日)まーすた松戸店ゲスト18-21
5/27~30 HQ麻雀北海道遠征
5/31(火)浅草橋新時代17-23

月末はHQ北海道遠征!!昨年同様サポートで入ります!アエルで皆様にアエルことを楽しみにしております( ノ^ω^)ノ

ゲスト関係では初!渋谷🐢や、ニュージェネゲストもありまーす!!神原ちゃんとついにゲスト!ぽにょさんも!

画像1

そしてなんといってもリーグ戦正念場の第3/4節。

前節は微プラスすることができましたが、内容的に反省点も多かったのでしっかり復習して臨みたいです!

ここでプラスして最終節で昇級の狙える位置につきたいー!!やるぞー!

画像2

また、今月スタートしたYouTube『なりたま屋』もこの合間にドシドシ更新予定です!

平日水木のラジオ配信と、天鳳や雀魂での麻雀検討配信をメインに、5月からはゲストをお呼びして配信を行う予定です!
ぜひチャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします😎✨

画像3

●チャンネルは→→こちら!!
Twitterアカウント

ほかにも私設リーグやまきラボ出演、勉強会見学など、休みなく麻雀に没頭できることに感謝!

基礎雀力の土台固めを引き続きやっていきたいと思います!手牌読みをはじめ、形に弱いので、ネット麻雀でサンマも打ちながらそこも重点的に!

追加でスケジュール告知あればまたお知らせします!

関係者の皆様、5月もよろしくお願いいたします🍎


けっぱるべし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?