見出し画像

素敵な人

鉄棒ブームの息子。
前回りが出来るようになって、
逆上がりの練習を始めました。

私はというと、
ビックリするくらい鉄棒が出来なくなっていて、教えられたもんじゃない…‼︎
何度やっても、逆上がれない!

すると、
犬の散歩をしていたお姉さんが、
サクッと逆上がりをして見せてくれて!!
練習のコツも教えてくれました!

そして、
「嫌いにならなければ、出来るようになるからがんばって!」と。

なんとかっこいい‼︎
爽やか‼︎

逆上がりは、
「大人になると出来なくなるもの」
かと思っていましたが、気のせいだったんだ!

っていうはなし〜。

皆さん、逆上がりは出来ますか?


宇宙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?