見出し画像

江東区の歌始めました。

僕たちが登録させていただいた、江東区内の公共施設や商店街を中心に、町会・自治会などの催事でライブパフォーマンスを行うことによって、にぎわいのある街を創出していく事業
「KOTO街かどアーティスト」

コロナウィルス感染者が再び増加傾向にある中、悲しく悔しいことに、江東区の賑やかなイベントの数々や、温かな交流の機会は、まだまだ先かもしれません。

ただ、そんな中でもKOTO街かどアーティストとして、江東区の魅力を伝え内外の方々と繋がれないか。

そう考えて江東区の歌シリーズシリーズを作りました!

https://youtu.be/FHqSl8KZThs

1作目は江東区全体の印象について。転校生だった僕が、江東区を次第に知っていった経験を基に作りました。

あくつ ゆう:https://twitter.com/aku30211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?