見出し画像

ちっぽけな枠から出ていこう!

人生にどんなに成功していても
それはちっぽけな枠の中での出来事なんだろう。

やっぱり、地球に生まれたからには
誰かと争うことなんかやめて
みんなで幸せに楽しく生きれる世界にしたい。

誰かが貧乏クジを引くとか
誰かの犠牲の上に成り立つ成功とか
そんなところから幸せなんて
やってこないだろうから

みんなで幸せに生きる地球
これを人類として初体験したいんだよ。

これをやっていくには
自分は、なぜ地球にやってきてるの?とか
なぜ生きてるの?とか
自分はどんな存在なのか?とか
自分の本質を知っていく
形而上学的な理解が必要なのです。

自分を満たすのも大事だけど、
もっと根源的な自分を知るところから知ってほしい。

形而上学入門セミナー
アデプトプログラム
ぜひ、知ってくださいね☆ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?