見出し画像

ぼーっとする事は罪なのか?

「エリートが独占してきた成功の秘笈」

*権利とは宇宙の原理に従い成功できるということ

p81
【ギャラクティック、エターナルを知らないと必ず落とし穴にはまる】

P84
現代人はぼーっとすることに罪の意識があるっていうんだよ。



おはようございます。
そわなりすけです。



自分の事、家族の事、生活の事、ライトワークの事、ペットの事、仕事の事など、


誰もがかかえているだろう
1人では、どうにもならない問題。


昨日の私はめちゃくちゃハマっていた。


瞑想して、雑念流して、
なりたい未来の自分に向けて、
今の私が、どんな道筋を辿っていくのかを考える。


道筋は出てきたが、
これまで創り上げてきたものを
手放す必要もでてきた。


手放さずに行けるのか?
考えても、考えても
そこには辿り着けないだろうと


答えを出せない、お手上げ状態な私。

ぼーっと寝っ転がっていると
いつの間にか居眠ってしまっていた。


目が覚めると、全てを受けとめて、
前を向いて歩いていこうと決まっていた。


見えなくなった生きる道。
ぼーっとしているうちに
見ているんだと思いました。


今日もロイヤルでアドベンチャーな1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?