見出し画像

形而上学繁栄の朝活会 5日目


スタッフの皆様
いつもありがとうございます🙏



「隠され続けてきた自由への鍵」

人間が誕生する前から見えない世界はあった。

子供の頃、誰しも目の前に起こる事に対して

なぜ?そうなるの?とか
死んだらどうなるの?とか
どうしてそんなこというの?とか

あらゆる事を大人たちに
疑問を投げかけていたと思う。

でも、大人たちは
ごまかした返答しかしてこなかった。

ごまかしたのを察知して
また、突き詰めて質問を繰り返していたと思う。

こども達の疑問は、
物事が現状化していく中での
本質をついていて、
物事が起こってくる過程とか、
背景にある見えない世界を
知りたかったんだと思う。


でも、大人たちは、

物事の本質に対して、正しい知識を知らないこと。

今という時間に追われて生きていて、そんなことをゆっくり考えている時間がないと思い込んでいること。

ゆとりがなく、必死になっているし、正解のない知識を与えてられて生きてきたから

大人たちは、こども達の疑問に
答える術が全くないんだ。

でも、
こども達は、人間経験が浅いので、人間になる前の記憶や感覚から疑問に思えるんだと思う。
「それなんかおかしいよ!」って
警告してくれているんだよ。


だから
大人たちは、
正解が隠された世界に順応しちゃったという事になる。

そうなるとこの順応を解きほぐしていくしか、
本質を知る自分には、立ち返ることができないんだ!

だからこそ、
DNAアクティベーション
アデプトプログラム

これは、あなたの間違った世界観への順応を解きほぐし、
本質のあなたへと目覚めさせてくれる自由への鍵となるんだよね。

DNAアクティベーション🧬
アデプトプログラム📖
ぜひ、ご体験いただたいと思っております。

ぜひ、ご検討くださいね💐

istiphul88@gmail.com


形而上学繁栄の朝活会は
こちらから💁
https://shamballacreate.hp.peraichi.com/asakatsu/



マーメイドマジックHPは
こちらから💁
https://fiatlux.amebaownd.com/


DNAアクティベーションは
こちらから💁
http://mmsjapan.jp/p/dnaa/?uid=601


アデプトプログラムは
こちらから💁
http://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=601

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?