見出し画像

個別な学問世界を越える試み⁉️


stand.fm 中学生及び元中学生のための「よみききの世界へ」(2022.3.3.2)
個別な学問的世界を越えるえる試み⁉️
(16分33秒)

森合音さんの「3章 生命体としての病院--「痛み」 を 「希望」 に変えるホリスティックなアートの力--」(全32P)Journal of Integrated Creative Studies(京都大学)

ちなみに、森合音(アイネ)さんの「論文」が掲載されているバックナンバー(2022年)の目次を見ると、
西平直さん「第10章 問い直しのエチュード-「私に従ってはならない」をめぐって」(全16P)をお書きになっている。存じ上げているお名前では、西村和雄さんも共著で12章をお書きになっている。

一瞬、書籍の3章かなと思いきや、そうではなかった。電子ジャーナルだった。
本誌について」(←リンク先)にはこうある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?