自己紹介

こんにちは。なりさわっていいます。男です。性格はくそほど悪いと思います。ありえないほど口が悪いのでたまにマジで人を傷つけてしまうくらい。でもいいすぎたな、って心の中で反省してるので許してください。ゲームと音楽が好きです。なんでかって?現実逃避ができるからです。たまにはいいと思うんですよ。現実逃避しても。あと友達とゲームするのマジで楽しい

近況

最近のことなんですけど、自律神経系の病気で学校にあまり行けていません。このことについては時が解決するしかなさそう。薬の効果まつしかないなって思ってますね。もうこの病気に関してコンプレックスは感じません。個性だと思い込んでますw。

まぁそれはどうでもいいんですよ。もっと書きたいことがある。

成功って何だろう

みなさん。皆さんにとって「成功」って何ですか?お金持ちになる?幸せな家庭を築く?逆にごく普通な生活をすることに成功を感じる人もいると思うんです。人それぞれだからね。

最近思ったですよね、夢を追いかけてる人って楽しそうだな、って。なにをいきなりって感じですけど、いや真面目に。

一度きりの人生、できるだけ楽しみたいじゃないですか。んで、俺が思う一番楽しくないときって、受験とか、職業に就くときだと思うんです。過去に自分中学受験したんですけど、ストレスで喉元まで白い口内炎ができたことがあります。結局落ちたんですけど。 とても楽しかったとは言えません。むしろ今まで生きてきた中で一番楽しくなかったと思う。でも夢を追いかけてる人って、好きなことに全力を注いでるじゃないですか。だから、夢を持って、それを叶えることができたら、それこそ成功なんじゃないかなっって俺なりに思いました。

俺もやりたいこと見つけてそれ夢にして叶えられたらいいなって思います。そのためにはある程度今のうち努力しないとな~



おしまい!!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?