見出し画像

無料より高いものはない。

はじめまして。バカラ投資倶楽部代表のナリサワです。
バカラが投資になるなんて、『ふざけんじゃねえ』という声が飛んできそうですが、友人知人にクレイジーだと言われ続けている僕は大真面目に考えています。
24時間365日、統計、確率、理論、攻略とバカラのことばかり考え続け、個人的な投資収益はプラスです。金額は秘密ですが、現在11%の投資収益を出しています。
常に新しい投資手法、理論構築でもっともっと稼げる方法を考察しています。
Googleで『バカラ攻略』と検索すると、溢れんばかりの情報が出てきますが、はっきり言ってあんなの見る時間が無駄。『無料より高いものはない。』とはこのことですね。
あんなので勝って稼げるなら、世の中金持ちばかりですよ。バカラ攻略に限らず、世の中には『稼げる話』がたくさんあるし、たくさん来るしでお金には困らないはずなんです。ではなぜお金のないひとがいるのでしょうか。なぜみんなお金を求めるのでしょうか。すでに答えは出ているんです。『稼げる話』は稼げないという明白な答えが、はじめから。
株もFXもマルチもフランチャイズでも稼いでいるひとは間違いなくいます。バカラでも勝っているひとは間違いなくいます。しかしそれはほんの一部のひとです。本当に稼いでいるひとは稼いでいることを秘密にします。誰だって自分のフィールドを荒らされたくないですから。
無料の情報の目的はアフィリエイト収入であって、他人が稼げるためのものではありません。本当に有益な情報ならなぜ無料で教える必要がありますか。
僕たちの多くは、子供の頃から塾にピアノに水泳と、習い事をした経験があるでしょうが、あれは無料ではないですよね。子供は直接払っていませんが、親が代わりに払っています。他人になにかを教えてもらう、習う、情報を得るということは本来有料です。無料にするにはそれだけの理由があるということです。
僕は『バカラ投資倶楽部』の代表なので、バカラでのお話をしましょう。
バカラの攻略を無料で調べ、実践すればそれなりのお金が必要です。韓国かマカオかフィリピン、シンガポールでもいいですね。日本は違法ですから、捕まっちゃいますからね。海外の合法な国で遊んでくださいね。100万円握りしめて行きました。無料で得た攻略法で本当に勝てるでしょうか。
先程も言いましたが、みんな勝っていたらみんなお金持ちになるはずです。
無料の攻略法で、100万円損したら合わせていくらでしょうか。
100万円で済めばいいですが、もっともっと、次はいけるなんて目も当てられない状況にもなり得る。もちろんこれは株やFXでもおなじです。
無料の本当の恐ろしさを知っている者だけが、一部の持つ側になり得る。
そもそも、バカラの攻略法はどれも他人の考えのコピペでしかなく、なにもわからないあなたが今からでも攻略サイトを作ることができます。その程度の情報でしかないんです。
バカラでもFXでも本当に稼げる方法は考察した者の特権です。考察に費やした時間への対価を払ってはじめて知ることができるんです。無料で教えるなんて、するわけがない。有益な情報とはそういうものです。
無料がどれだけナンセンスか覚えておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?