見出し画像

鈴木なりさを信じて託してくださった皆さまへ

2023/12/25投稿分です

鈴木なりさを信じて
託してくださった皆さまへ

9,527名もの皆さまに信じて託していただきました。鈴木なりさと名前を書いてくださった皆さま、そしてボランティアで遠くから近くから力を貸してくださった皆さま。本当にありがとうございました。当選の結果がついてこなかったことを申し訳なく思います。

まちに開いた喫茶店をひらいてから三年程、そして朝夜の街頭演説をして一ヶ月強のこの日々、みんなとのこの日々は、ちいさな声は聴かれるのかもしれないと、そしてこんなにも仲間がいると、ずっとずっと強く希望を持ち続けられる日々でした。ありがとうございました。

鈴木なりさの挑戦は続きます!
ちいさな声を大切にするまちにしていくために。一人ひとりに居場所のあるまちにしていくために。常により弱い立場のほうに立っていきます。

わたしたちの生活と政治はつながっています。さまざまな方法で声をあげ続けましょう。自分のちいさな声を大切にしましょう。とんでもないことばかりですが、顔を上げて希望を、いっしょに持ち続けましょう。これからもどうか皆さま、力を合わせていけましたら嬉しいです!

写真は最終日かな、たくさんの方に応援に来ていただきました。時間、体力、心を割いて集まってくださってどれほど心強かったことか。みんなのことが大好きです。

2023/12/25 鈴木なりさ
https://oonekonarisa.tokyo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?