見出し画像

喫茶おおねこ年始初営業、満員完売御礼


昨日1月10日(水)は喫茶おおねこ年始初営業日でした。たっぷり仕込んだ自家製あんこを、おしるこにしてご提供しました。

店内では岡真理先生のガザ緊急講義の流れる店内で、虐殺のこと・政治のこと・選挙のこと・被災地のこと...さまざまな会話がありました。「勇気をもって初めて来てみたけど、来てよかった」と言ってくださったお客さんがおられ、うれしい気持ちになりました。

今回の営業での能登地震への義援金は<2500円>でした。責任を持って赤十字社に寄付いたします。

来週も水曜日、11時から営業です。
どなたでもどうぞ。
来週もおしるこをご提供いたします。
ご来店をお待ちしております。

#喫茶おおねこ #吉祥寺カフェ #吉祥寺グルメ #吉祥寺喫茶店 #あんこ #おしるこ #甘味 #甘味処

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?