見出し画像

ボードゲームルールサマリー サメマゲドン

君だけのサメを作り、エネミーたちを倒しまくれ!なゲーム「サメマゲドン」

このゲームがきっかけでサメ映画に興味を持ったので、ちょっと見てみたいなとつぶやいたら、ガチトーンで「はずれのやつはマジで時間の無駄になるからやめといた方がいいよ」って言われました。
オススメのサメ映画があったら教えてください。

好きなサメの要素(好きなサメの要素???)の組み合わせを作るだけでも大満足できるこのゲームですが、やっぱり笑えるゲームとしての魅力がものすごくあり、ゲーマーからファミリー層まで、いろんな方が遊びたいと手に取ります。
ただ、初心者さんほど遊ぶときに説明書を毎回開いては確認をしていたので、ぱっと確認できるように要点だけサマリー化しました。

あくまで説明用・確認用なので、ルールのすべてが載っているわけではありません。悪しからず。

印刷のためにPDFデータが必要な方は下記からDLしてください。

あくまで個人での利用をお願い致します。
二次配布や販売などは行わないようお願いいたします。

もし間違いなどがありましたら修正しますので、ご報告いただけるとありがたいです。
気軽にコメントよろしくお願いします

8/21 作者様よりサマリー公開の許可をいただきました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?