画像1

第96回「凪」

成道荘
00:00 | 00:00
吉田が弘兼憲史先生の「黄昏流星群」にハマっています。あとがきによると黄昏流星群は弘兼先生が48歳の時に「もう一度思いっきり恋愛がしたい。」という気持ちで描き始めたそうです。弘兼先生に憧れを抱きつつ、自分のモチベーションはいつまで続くのか、持続させるためには何が必要なのかを考えます。
「1日1個だけしかニュースを見れないとしたらどれを見るか。」「吉田黄昏流星群にハマる」「凪の先」
(弘兼憲史先生のお名前は「ひろがねけんし」ではなく、正しくは「ひろかねけんし」でした。謹んで訂正いたします。)
※ヘビーリスナーのための補足:実は今回の収録の前にもう1本撮っていたのですが、マイクトラブルのためお蔵入りとなりました。そのためちょっと話題が飛んでいるかもしれませんが、その辺はご想像におまかせします。(吉田)
「ハメ撮りもそうなんだ」→https://note.com/narimichiso/n/n6fdf58d05e28
お便り募集しております。
https://forms.gle/b4DocrM3xgtjfeqd8 #横尾忠則 #弘兼憲史 #黄昏流星群