見出し画像

電車の乗客から日本の平和を考える。

こんにちは&こんばんは。成増餃子です🥟

私は今、帰りの電車の中なのですが、隣にはとんでもなく大きく足を広げた男性が座っています。

こういう人ってどんな気持ちでそんな事するんでしょうか。

私のパートナーもそんな時があったのでふと聞いてみたら、「(脂肪で)足が閉じれない。」と言っていました。笑

でも、今隣にいる人はそんな大柄でもないので、、やはり謎です。男の人に多いですよね。

あ、ちなみに、右隣にはウツラウツラしていて今にも前のめりで倒れそうな女性が座っています。笑 ここまで電車で寝れる人の心理も私には理解不能です。

電車で寝れる、というのは日本特有らしいですよね。海外では盗みの危険があるので。

そう思うと、このウツラウツラも日本が平和な証という事なのでしょうか。

500円▷書籍購入 1,000円▷有料note購入 2,000円▷有料note購入 3,000円▷有料note購入 4,000円▷書籍購入