見出し画像

今週号のチェンソーマンがすごい。



 今週号のジャンプの『チェンソーマン』だけは今まで読んでなかった人にも読んでほしい。作者の藤本タツキは描写の連続で作品を作っていくタイプなので、毎回、漫画表現として驚く演出を見せてくれるんだけど、今週号は間違えなく、今までで一番すごい表現であると同時に、震災以降のカタストロフ描写として最先端だと思った。『デビルマン』や『AKIRA』を踏まえた上で2020年現在の表現になってるというか、とにかくすごいです。

過去に書いた原稿も貼っておくので、『チェンソーマン』に関してはこちらを参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?