見出し画像

元夫に家の鍵を返すか?


『報告遅れました。再婚しました。』
3年半前に離婚した元夫にLINEで報告をした。

『何となくそう思ったよ。
おめでとう㊗️あんたらしいね。』

私が1ヶ月前に「引っ越した」と報告した時に何となくそう思ったらしい。

『私らしいって?』

『即行動する人だから何となく。』

面白い…私って即行動する人だっけ?

『あんたも分かっていると思うけど、家の鍵返してね。
あと、お相手のこともあるので連絡は娘を通すか最小限度にしましょう。ではお幸せに。鍵返すのと犬の飼い主変更手続きを頼むぜ。』

元夫の元にいる子どもたちの必要があったら、と家の鍵は持っていたんだけど…返した方がいいのかな?

彼の一線の引き方は相変わらずハッキリしてるなーと関心したりして。

私もちゃんと区切りつけないとね。

☆*:.。.
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます(^^)♡
:..。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?