見出し画像

2023.7.23.素敵な日から命を育むアウトプット記録開始🎂🥰

ありがとうございます✨️
お久しブリーフです。

最近、色んなことがたのしくて、

さっちゃんが教えてくれた「みる」ことがこんなにたのしいんだ✨️を体感中の心和BIRTHです。

「みんなーべんぴー??ぼくは便秘だよぉー」と、今寝床で、次男がばあちゃんを笑わせていました笑

なんだかね、
なんにも気にせず毎日感じる気持ちを残しておきたいなぁ。
素敵な人にあったり、学ばせて貰った時にアウトプットしたい。でもなんかできなくて。

そんな時、私の人生を365度変えてくれた幸せきっかけ創作人(ツクリスト)のビリージンさんが、100人の社長、先生、経営者の方にあってきてください✨️
というチャレンジを7月始めにくださり、
最初に声をかけた社長✨️岐阜県関市の新聞店を経営されている琉(りゅう)が、
琉のルーツのもとになった人を紹介してあげる❣️と言ってくれて、

卓ちゃんという小さなコツをコツコツコツコツ続けてみえるすってきな素敵な方に、あわせて貰えて、
その方の姿がほんとにすてきすぎて。。。

卓ちゃんみたいになりたい✨️って凄く思ったの。

その方がずっとつづけてみえることがブログで。

色んなことを感じたり学んだ時、アウトプットすることがとても大切でやってきたんだーって教えてくれて。

会えたのが先週で、その時よっしゃ!明日からやろう!とおもってたのに、やっぱりなぜかできない自分がいて。。。悶々とすごしてきた今日。

今日何と卓ちゃんのお誕生日で❣️

なんかすんごく興奮してきて、今日だー!!!と思って🥰
今日からアウトプットしていこうと自分のために✨️✨️✨️

そして、卓ちゃんが大切にされてる循環✨️✨️✨️
いい事知ったらシェアしよう。必要な人に届けよう。
私が感じたこと知れてよかったことが、誰かのお役に立てたらそんな嬉しいことは無い。

だから、素敵な人たちから教えて貰ったこと、大切だなぁと感じたこと、いろんなことを循環させていきます🥰
卓ちゃん🥰生まれてきてくれてありがとう💞

素敵な卓ちゃんに出会えたきっかけを作ってくれた琉💞ありがとう💞
そんな風に出会うきっかけのきっかけをくれたBILLY JIN さん💞ほんとにありがとうございます🥰幸せです💞

今日は7月23日ということで、
私が魂で音楽をたのしんでいると感じている大好きなげりかめさんのお誕生日🥰

ふぅー💞おめでとうごじゃります💞

10年前、居酒屋てっぺんでお世話になっていたタイガーさんこと和田裕直さんもお誕生日🎂
大好きなケーナの息子さんもお誕生日🥰
7月23日熱い。。。

こんな日からSTARTできて幸せです🥰
朱雀からも忘れられないメッセージをもらって

幸せ。ありがとう✨️✨️✨️

よっしゃーたのしもー❣️
自分次第でこんなにも世界が変わる✨️
いろんなことを知れることがほんとに幸せです❣️
感謝と喜びを忘れずに残していきたい。
自分のめちゃくちゃ陰気くさかった考え方や苦しかった考え方、当たり前だったいろんな幸せや楽しさを感じられない生き方が、沢山の素敵な人たちとの関わりの中で変化していっていることを、ちゃんと残していきたい。。。

そんな場所にします。
歌ったり踊ったり色々します。
ありがとう✨️
ほんとにありがとう✨️
希愛花が今日も炭酸水を作ってくれた。
なくしたと思ってた買ったパンダの可愛いコップと、無くなったと思ってたのにすぐでてきたパンダの可愛いコップで笑
乾杯させてくれた💞ありがとう🥰

人生初小坊主笑
赤ドンキーコングって呼ばれてるよ🤤💞
誰がドンキーコングやねん!笑

と初めてつっこんでみた笑
時間短縮最高です。
坊主に出来たのもビリーさんのおかげやなぁ笑ありがたや💞
ほな今日はこの辺で。
おやちゅみ💞

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!