見出し画像

皆さまこんにちは😃初めまして💗心和『こより』と申します💗どうぞよろしくお願いいたしますーーー💗💗💗

まもなく💗
あっまもなくぅ~始まります💗
局長山下義弘さんがおみえになられます💗、FMGIG神戸ステーションからお届けいたします💗

『なりたい自分になりきりまっショー💗📻🎶🎊』

パフパフパフ~💗

この番組は、題名通り!なりたい自分になっちゃおう💗というとんでもなく夢のある💗ハッピーハピハピなラジオ番組です💗😄

あなたのなりたい自分の姿はどんな姿ですか??💗

もうなれてますか💗

素敵です💗私も早くそこへいきたい💗

まだのかた💗あと一歩のかた💗なりたい自分ってなんだぁぁぁぁぁー!なかた💗

なりたい自分に絶賛なりきり中のこよりと😄💗
一緒になりたい自分になりきりまショーターイム💗💃🕺


『私!小さい頃から夢だったミュージカル俳優になりたいです!』
『僕!YouTuberになりたいです!』
『私!高校時代トラウマのようになっていることを、再現して、本当はこういいたかった!をやってみたいです!!!』などなど💗✨なんでもあなたのなりたい姿やりたいことをお送りください💗😄

この番組内でできることをできる限り!採用させていただき、採用されたかたにはラジオに出演していただいたり、なりたいものに💗なりきる💗

なりたい自分を知る✨そして本当になってみる😄💗そうすると、本当になりたい自分になる時間が早くなる💗

そんなお手伝いができたらとてもとてもとても嬉しいです!!!😄

あなたのなりたい姿💗聴かせていただけることを楽しみに💗お待ちしてまーす!!!\(^o^)/💗📻

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!