10月12日のこよりのなりたい自分になるのに気づいたこと日記1

10月12日のこよりのなりたい自分になるのに気づいたこと日記1

なりたい自分になりきりまっショー❣️🎶
00:00 | 00:00
ほめ上手きき上手おちゃめでピュアな表現者💗自由表現団団長いとをかしな心和です💗

皆さまこんにちは💗😄💗お元気ですか?
今日も愛知県稲沢市はとってもいい天気です😊皆様の空はどんな空ですか??

今日、気づきました。
私はほんとに人の目を気にして自分が傷つかないように言葉を選んで慎重に人と接してきたんだなぁって!

アウトプットするようになって、いろんな人から自分のことを認めてもらったり承認してもらって、自信が持てて、自分自身でも、自分のこと大好きだなぁー生きてるだけで○だよぉーって心地いい言葉をプレゼントしてたら、自分が発する声が、変わってきたことに気づきました。

ちゃんと前に出てるんです。今までは自信がないと声がすごく内に入る感覚だったんです!

これわかってもらえる人きっといる😂💗

恥ずかしかったり、相手を傷つけないようにとかなんやかんやいっろいろかんがえちゃうと、声が無意識に自分の中だけになる感覚!

だから、自分がどうなりたいって、ほんっとに脳や心で感じたことと話す言葉が全部一緒!まんまの人になりたいから💗

声も出す!じゃんじゃん前に出す!出すんだじょぉーーーーーーー💗💗💗🤣

じゃんじゃん出してきますね✨
皆さんも自分のありのままでじゃんじゃんだしていきましょう💗💗💗

だいじょうぶだぁです💗😄💗

今日もありがとぉー💗💗💗

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!