見出し画像

同じ勘違いをしている人、求む

「アルプスいちまんじゃ〜く」の次、わかる方いらっしゃいますか?
僕は、
こやぎのう〜えで。

だと思っていました。
実際は、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こやりのう〜えで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
らしいです。

(ここがこやり、らしいです)

同じ勘違いしていた人、仲間になりませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼壁に耳あり障子に目あり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
の、
目ありを、メアリーという外国人女性だと思っていた方、いらっしゃいませんか??

いませんよね。。

とりあえず、アルプス一万尺で、

コヤギの上でアルペン踊りをしていたよ、30年以上。

という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけませんか??

大好きです。

サポートしていただいたお金が本一冊分になりましたら、出版させていただいたパパ育休の本一冊を、図書館に寄贈させていただきます!(その際には、noteにてご報告させていただきます!)