見出し画像

私たちの【オンライン妊活サポート】について

【オンライン妊活】サポートサービスとは

『オンライン妊活』では、「若返り・妊活DNAケア」に関する情報提供、個人差(体質や状況)の把握のお手伝い、ご質問へのご返答、(ニーズや個人差を踏まえた)セルフケアや治療の選択のご相談、ケアや治療を実行なさった後の効果判定・評価、そして次のStepに向けてのご提案、などのお手伝いをしています。

オーダーメイド・サポートのイメージです。

これらのことが、通院することなく、在宅で可能です。

「せねばならない」を「したい!」に変えるために

画像3


私たちは、こういった「せねばならない」ばかりの不妊治療で、疲弊してしまう女性たちをたくさん見てきました。
それを、「したい」に変えるために、私たちにお手伝いできることは何か?を模索しながら妊活サポートをつづけてきた結果、以下のようなことに辿り着いたのです。

■妊娠に向けたケアをしている過程で、痩せたり、綺麗になったり、健康感がアップしたりと、嬉しい効果が体感できると、「楽しい」「嬉しい」の気持ちで「したい」妊活が続けられること。
⇒未来の健康のための「投資」、卵子だけでなく<ダイエットや美容面、筋力や体力アップ>など、嬉しい「リターン」も得られる、そんなイメージです。
■「楽しい」「嬉しい」の気持ちで妊活を続けている女性の方が、治療&ケアの効果が出やすいということ。
通院しなくても妊活ケアや治療は遂行できて、家庭や仕事を持つ女性にはその方が便利だということ。

「みんながやっているから、良いと聞いたから」を
「個人差に合った情報を活用する」に変えるために


画像3

世の中に溢れる玉石混合の情報や無数の選択肢を前に、戸惑い、疲弊する女性たちを沢山見てきました。

そこで、望む成果をより早く・より確実に出すために個人差(体質や状況)を把握した上で、お一人お一人に、最適な情報をご提供することにしました。

『オンライン妊活』サポート・サービス


これまでの妊活の常識を変える。それが、

【若返り・妊活DNAケア】在宅サポートサービス
=『オンライン妊活』です。

画像1

■主としてLINEを使用しておりますが、ご要望や状況に応じて、お電話相談も行っております。
■匿名(ニックネーム)でご利用可能です。
■不妊クリニックでの治療と併用可能です、そのような方々にも、数多くご利用いただいております。
■『オンライン妊活(LINE)』でご利用いただける以下のサービスは無料です。
・情報配信
・チャット(ご質問などの個別コミュニケーション)
※ケアや治療のご相談及び、ケアや治療の個別サポートは、事前の説明とご同意のうえで別途有料となります。
■こちらのLINEサポートは、提携医療機関(ウイメンズクリニック南青山)の医師と連携を図りながら運営しております。

⇒LINEお友達登録はこちら

画像4

2021,05,20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?