ニンテンドースイッチで何をするか?

あさりです。

以前書きましたが、モンハンライズプレイ予定です。

スイッチは子ども用に一台あるのですが、ハード取り合いとか嫌なので、通常価格になった今の内にもう一台スイッチ買おうかなと。

どうせ買うならソフトも何か一つほしいなーとやっぱり思ってしまうのですが、ソフト選びが本当に難しい。。。


以前はRPG中心のゲーマーでしたが、今やモンハン以外のゲームはクリアすらできないことが多いです。

理由は飽き。

気持ちが続かないんですよね。


子どもが産まれてからゲームする時間ないというのも大きな要因なのですけど、モンハンは無い時間でなんとか時間捻出してプレイするので、飽きが一番の要因かなと。

ゲームプレイ前は自己満足を満たすために目標(クリアするとかこのモンスター倒すとか)?を立てて購入するのですが、プレイしている間に目標なんてどうでもいいやってなっちゃうんです。


昨日嫁さんからもOKもらったのでスイッチのソフト探し出しましたが、面白そうなゲームはいっぱいありますが、目標が維持できそうなゲームが全然見つからない。

あつ森やろうかなとも思いましたが、予想通り飽きちゃったのでやる気にもなれず。


どうしたものか。

難問です。


もう少し考えます。


本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?