見出し画像

PATEK PHILIPPE ノーチラスの年間入荷本数(2021年/2022年)

 現在、破格の金額で取引されているPATEK PHILIPPEのノーチラスですが、1年間で一体どれぐらいの本数が正規代理店へ入荷されているのか。本日はその真相に迫りたいと思います。
しっかりとしたエビデンスに基づき、記載をしております。恐らくどの正規代理店でも下記に記載の本数しか入荷がありません。 PATEK PHILIPPEは「この店には特別に多く入荷させよう」なんてことは一切しません。

 まず、なぜ私が入荷本数を知っているのか。疑問視される方も多いかと思われますので 私の経歴も兼ねてお話しようかと思います。
 私は2015年からPATEK PHILIPPEを取り扱う 正規代理店で働いておりました。現在は、主に時計の買取を行っている会社で働いております。ここでは過去に勤めていた会社名や現在 働いている会社は伏せさせていただきますが、時計好きの方なら知っている有名店に在籍しております。
先日、公開させて頂きました「ノーチラスの購入方法」にも記載をさせて頂いた内容と少し重複する点もありますが、本記事では、より深堀りし お話できればと思っておりますので 有料記事にはなりますが、是非 最後までご一読下さい。
※恐らく、ここまでしっかりとした入荷状況等やパテックフィリップの裏話をできるのは私だけだと思います。

先日、公開した「パテックフィリップ ノーチラスの購入方法」についての記事は下記よりご覧下さい。

さて、前置きはこのあたりにし 本題へ入ります。
実際に正規代理店へは年間 何本のノーチラスが納品されるのか?

正規代理店に入荷するノーチラスの本数は下記の通り!(2021年、2022年)※一部モデルは2020年の情報もございます。


ここから先は

1,916字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?