見出し画像

金沢文庫髪質改善美容室bokuno

こんにちは。

縮毛矯正特化美容師のEITAです。

えっと、すいません、死ぬんじゃないかって程忙しくてnote全く更新してませんでした。

フリーランス後も毎日忙しく、12月5日には髪質改善美容室bokunoをオープンすることができました!

その12月も死ぬほど忙しく、、


今に至ります、、笑


委託フリーランスで165万円の売り上げで97万円の報酬から

自分のお店オープン後、マンツーマンで184万円売り上げました。ザックリですが、月収140万円程です。

美容師が稼げない仕事ってことはないです。むしろやればやった分ちゃんと返ってくる仕事です。

色々思うことはあり、noteを更新したいと思いつつも美容師の活動自体が多忙で中々できず、

そのうち時間がある時にまとめていこうかなと目標が下がりました。

そこまで器用じゃなかったようです。。

インスタは気軽なので適当に上げてます。


ホームページブログとホットペッパーブログで充分たいへん!!

えっと頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?