映画のはなし

noteを初めてからだいぶ経ちます。
やっと自分で何かを書こうと動き出しました。

これまでは
映画館でもDVDでも、とにかく観た映画の感想をスマホのメモアプリに入れていたんですが
スマホを機種変したときにメモアプリの引き継ぎができず…。

これまでの感想データは消えてしまいました。

せめてもの救いは、ほぼ日手帳の後ろの方にタイトルだけまとめていたことです。
「あー、これ観たなぁ」となんとなく思い出します。

2017年の4月から今まで、ざっと60本くらい観てるという。。全部タイトル挙げるのは大変かもしれないので、見た感じ9割近くは洋画です。

去年からMARVELシリーズにハマって、過去作品を頑張って観ています。時系列を以前調べたりもしましたが、結局観たいのから観てしまう。

ジャンルも恋愛ものやら、アクションやら、コメディやら結構いろいろ観ます。
ホラーとか、グロいのは少し苦手です。。なんか、こう、こっちが痛くなる感じが、、

今の時期いろいろ映画がきてて、
コナンの映画や、リメンバー・ミー、インフィニティ・ウォーはできたら意地でも観たいです。

ばーっと書きたいことを書いてみました。

今度は自分の絵のこととかも書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?