見出し画像

満月の夜の日記。

心の中がスーンとしている。
ざわつくとも違う、何か冷たいものでひんやりと冷やされた箱の中にいるみたいな。
窓のそばにいるから余計かな。
こんなふうに寒い日には特に。

まぁ、そんな夜もあるか。

2020年はどんな一年だった?って聞かれると正直返事に窮する。
とてもいろんなことがあって……
特に前半はあんまり思い出したくもないような、そんな感じで。苦笑
振り返り、やめた。やめよう。やめだ!
終わったことはもうどうでもいい!笑

…終わってないことはそうとは言えないのだけれども。

はぁ…甚だ不透明な未来の待つ今を生きているような。
スーーーン…
自分ではどうにもならないことってあるもんな。
そんなことばっかりか。
だとしても仕方ないね。
なるようにしかならぬ、なにごとも。。(そうだそうだ、凹むなよー、そのとき考えたらええんや、考えるな、忘れろ、忘れろー。)
…笑。


スーーーーン………


明日は何か楽しいことを書こう。そうしよう。
よし。

大掃除した、年賀状も書いた。
よし。

…今めっちゃ吉幾三って言いたくなった件。(言うてもうとるがな。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?