見出し画像

今朝もこれから。

昨日の夜はものすごく眠くて。
ウトウトして、でも歯磨きしてないや、明日の支度は…って起きて。

起きてから、ぼんやりした頭で考えてた。
はーなんか、余計なことを色々言ってしまった気がするなぁと。
後悔。
なんにも言わなかったら良かった。
本当に。

人は変わらないし、変わる必要もない。
言った自分に嫌気がさした。



そのあと気分転換にYouTube見てて、いつもなら音楽を聴くけど…なんやろあれ、お笑い?いや…なんていうジャンルかわからないのだけど。
大きな中華鍋でチャーハン作る動画。笑
全然料理人とかじゃなくて、凝ったことしてるでもなくて、けど、二人でスタジオキッチン借りてチャーハン作ってるのね。
取手のとこが熱くなってて、あちー!!!とか言って、中華鍋って重いから炒めるのに苦戦してやたらと気合入れの声だけうるさくて…
一部始終がホンットやばいくらい馬鹿馬鹿しくてめっちゃ笑った。
爆笑。

笑ったらすっきりしてよく眠れた。
夜中に目が覚めることもなかった。

あの動画、馬鹿馬鹿しいことを大真面目に自分が一番楽しんでやってて。
なんか大事なことに改めて気づかされたような、ある意味深い動画だった!
なんでも楽しんで、笑っていこう。


今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?