見出し画像

アン○ン○ンの話でございます。

アンパンマンに関係する興味深いQ&Aを見つけたのでご紹介致します。

Q.ジャムおじさんとバタ子さんの関係は?



A.無関係です。とは言っても一緒に暮らしているので家族に近い関係でしょう。親子や肉親ではありません。









これに対して僕からの見解です。

つまり……。愛人確定ですな。

誰がどう考えてもそうで間違いないでしょ。

むしろ、やなせスタジオサイドがそれを連想させようとしているとしか思えない。


そう考えるとジャムおじさんは酷いジジイだ。

同棲している女に対して無関係だなんて。

どこの世界でそんな道理が通じるんだ!!!!

バタ子さんからしたら、夕べはあんなに抱いてくれたのに無関係だなんて…酷い…。

って、今頃、涙で枕を濡らしているはずだ。

まっ、濡らしているのは枕だけじゃないかもしれないが……(笑)

ただ、ここで分かった事は、バタ子さんは非処女だって事ですよ。

子供が見るような番組なのにそんなん夢もロマンもなんもない…。

純粋無垢そうなバタコさんが…もう何を信じて生きていけばいいか分からない….。

つーか、ジャムおじさん、やるなぁー。

ほら、昔からよく言うじゃないですか。

鼻のデカい人はアッチの方もデカいって。

ジャムおじさんは、あんな鼻の持ち主だからきっとアッチの方も凄まじいんでしょうね。

やっぱり、男はアッチのデカさも重要って事をあの番組は教えてくれているんだろうな(笑)


※これはあくまでも僕の見解であり、ほぼ妄想の話でございます。
不快な思いをされた方、色々とごめんなさいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?