見出し画像

ユニクロ+J(プラスジェイ)、2021春夏シーズンのアイテムを速報レポート!超・ユニクロのカギは色!


 ユニクロ+J(プラスジェイ)、21春夏シーズン…本日3月19日(金)発売となりましたね~。

いや~朝から並んで、じっくり見てきましたよ~。

私が行った店舗は、密を作らないようにしっかりと売り場に入れるお客さんの数を制限していたので、前回体験したようなとんでもない密集状態は避けることが出来ましたよ…良かった良かった。

それが一番心配でしたからね。


私が行った時間制限もなく、在庫も潤沢にあったので、店舗をハシゴしたりすることもなく、じっくり見ることが出来ました。

いやーしかし、一挙に発売される多数のアイテムをチェックするのは結構疲ハードでしたね…。

店舗から出れたときはグタっとしてしまいました。


やっぱり事前情報(オンラインストアの情報以外の情報)無しで見に行くと、かなり時間を食うと思います。

それは、結構実物はあれ?っていう物があったり、意外と良かったり、またサイズ感もマチマチで一概に身長何cmの人はMサイズ、などと言えない、まあ洋服って全てそういうものですが難しさがありますよね。

オンラインストアの画像だと陰影があって、高級感があるのに、実物はえ?っていうくらい安っぽかったりするんですよね。

プラスジェイってユニクロですけど結構お値段は高めの設定ですから、安っぽいと一気に納得感が薄くなります。


ただオンラインストアも販売制限が掛かっているし、今実店舗に長居したい人はそういないでしょうから、しっかりレポートしていきましょう。



※3月19日夕方に超速報レポートを配信し、その後3月20日朝に加筆した当初よりは詳細なレポートとしております。

着こなし紹介は21日以降を予定しております。



ここから先は

13,828字 / 26画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!