ラストシーズン21AW発売!ユニクロ+J(プラスジェイ)、メンズ全アイテム速報!+Jより争奪戦必至!?この秋一番の注目アイテムついに発売!


  本日11月12日、いよいよラストシーズンとなる2021秋冬の+Jプラスジェイの発売になりました!


いやー朝から並びましたよ。

ただ今年は昨年と異なり、取り扱い店が大幅に増えたことで、かなり混雑が緩和。


まあ昨年の盛り上がりは異常でしたから。


昨年は入場規制を行う店舗、行わない店舗と対応が分かれましたが、私が行った店舗は運悪く後者。


あっさりと入場は出来たものの、入場規制が無いため売り場は大混雑。


古いアニメで、セール品を奪い合う、みたいなシーンを見たことがあると思うのですが、まさにそんな光景が繰り広げられていました。


アイテムが運ばれてくると、バーっと人が群がり、奪い合い、みたいな…。


当時は新型ウイルス禍も再燃してきていましたし、もう色々な意味で「 物売るってレベルじゃねぇぞ!」という感じでしたね。

そんなことも懐かしく思えますが、今回は結構余裕があったので、初日速報ながらガッツリレポートさせてもらっています!


最初に言っておきます。

正直、今回は厳しかったですね…。


プラスジェイを待っていた!新型ウイルス禍も一段落したし、プラスジェイで洋服いっぱい買いたい!という人には、ちょっと残念な内容かもしれません。



今回はさらにプラスジェイを凌ぐ争奪戦必至、この秋一番の注目アイテムついに発売されるので、そのことにも触れております!


※着用画像などを追加した、プラスジェイ本レポートは日曜日に行う予定です。



アウターカテゴリ



ダウンオーバーサイズパーカ   


ここから先は

17,754字 / 48画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!