見出し画像

MUJI Labo(ムジラボ)、2019SS第4弾のテーマは「Tシャツ」だけど…本命はそれ以外に!?今季一番!?候補の白スニーカーも超速報!


 今季より「男女兼用(ユニセックス)」と「リバーシブル」がテーマになり、1月から6月までその月ごとにアイテムテーマを持って小出しにリリースされる形式となった無印良品のMUJI Labo(ムジラボ)。


モノによって実験的な要素が強すぎたりするものの、概ね毎月ある程度「現実的に使える」「品質的にも、トレンドへの合致具合的にも満足出来る」そういった良品を見つけることが出来ています。

さて今回はどうでしょうか??

ちなみにムジラボ4月期の発売は当初4月11日が予定されていましたが、無印良品銀座・MUJIHOTELオープンに合わせて4月4日に発売が前倒しされています。

発売が延期されることはよくあるファッション業界ですが、これはかなり異例ですよね。

(旗艦店オープンに合わせて、完売しているプルオーバーのスウェットシリーズなどが再販されるのではないか?と勝手に期待していたのですが、そういうことはありませんでしたね…。)


まあそんなわけでようやく関東も桜も満開か、散り始めてきたか、くらいなのですが、もうすぐ来てしまうであろう夏を意識して見ていきましょう。

ここから先は

5,101字 / 16画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!