見出し画像

COMOLI(コモリ)新作レポート、今週末発売の注目スニーカー、意外?にも人気なモデルの本命、来ます!【レポート】

 いやー暑いですね…。
いきなりフルスロットルで夏に来られてしまいましたが、今週末から本格的に半袖の紹介も開始しようと思っていたので、ある意味タイミングが良いかもしれない?

もちろんこれは一時的なもので、一旦気温は落ち着くと思いますし、梅雨も来るので、長袖なども交えつつ、徐々に夏モードに突入していきます。

その前に今回は先週末発売された人気ドメスティックブランドCOMOLIコモリの新作レポートと、今週末発売の注目スニーカーの話、そして雨の日パンツ・ボトムスの話をちょっとします(展開規模的にあまりこれは期待しないでください)。


COMOLI 5/12発売分レポート(オンライン解禁は5/19)

 
  まずは、人気ドメスティックブランドCOMOLIコモリの5/12発売分レポートをやっていきましょう。

なおオンライン解禁は5/19(金)になります。

ここから先は

13,145字 / 15画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!