見出し画像

今最もパンツをオススメしたいブランドや、最高のコスパブランドまで…GWに探す最高の一本!パンツ・ボトムス特集・勝負パンツ編【フィーチャー】

 今回はパンツ・ボトムス特集、勝負パンツ編ということで、前回のセレクトショップオリジナル編に続いて、最高の一本を探す!というテーマで書いております。

ただこれが…非常に難航しました。

もう本当色々なブランドがそれこそ力を入れてパンツを出しているので。

あれも良いんじゃないか、これも良いんじゃないか…とやっていくと、リサーチが終わらないし、記事もなんだかカタログみたいになってしまって。

そういう記事も良いと思うし、せっかく色々見たのでいつか出してみたいのですが、まずは、今私が推したいパンツ、ブランドという括りで掘り下げてみました。

今最もパンツをオススメしたいブランドから、2万円出してもらえれば
もはやどこもコスパでは敵わないブランド…など。

今日中(つまり今月中)にもう一本レポートを出すので、そちらもよろしくお願いいたします。



またすぐ月が替わるので、定期購読開始をご検討頂ける方は月が替わってからで大丈夫ですよ(特に有料設定していない記事は過去に遡って読めます)。

また5月も精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。


今最もパンツをオススメしたいブランド、オススメパンツ目白押しの中でイチオシは…

ここから先は

18,640字 / 39画像
随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数にはこだわらず情報と考えを必要な時に必要なだけ供給することを心がけます。 絶対損はさせません。

随時更新。その月に配信される有料記事はもちろん、過去の多数のマガジン収録記事が読めます。最低限の更新(週1本程度)は保証しますし、本数には…

サポートも毎回大変ありがたいのですが、「スキ」を押して頂けることや、シェアして頂くこと、またコメントを頂けること等、そうした皆さんの反応がとてもとてもとても励みになります! もっともっと精進してコンテンツを充実・発展させていきたいと思います。 応援よろしくお願いいたします!