見出し画像

一期一会

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

最近、本当に人との出会いは一期一会だなと思うことが多くなりました。

視覚障害があるからこそ、出会えてつながることができた人たちがたくさんいて、本t脳に幸せ。

ときには、相性が合わない人との出会いもある。

でも、そういう出会いも含めて、一期一会。

私の座右の銘は
一期一会を大切に
明日できることは今日やらない(笑)

やりたいことが多すぎて、とまらないパソコンをうつ指を休めて、
今日はやらないという勇気ある決断をした自分に拍手。

さぁ、明日はどんな一期一会がまっているのか、わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?