見出し画像

大雪@リーズ大学

障害額発祥の地といわれるリーズ大学へ。

前日から大雪予報があり、効率の学校は休校措置に。

ぎりぎりまでお会いできるかどうかわからない道中。

それでも、まさかの大雪に、テンションはあがっていき、朝からメール対応に追われる。

パウダースノーの中、大学へ。

きっと、雪が降らない地域からの留学生も多いのであろうリーズ大学では、学生とも割れる人々が雪合戦&雪だるまづくり。

満開の桜の背景は雪景色。

そして、7日目にして初めての晴天。

教授とのミーティングでは、貴重な情報や示唆に富んだ話がいっぱい。

オンラインでミーティングすることもできるけど、やっぱり、阿曽を運んでコミュニケーションをとることって重要だと思う。

3年前からこうしてつながったリーズへのご縁に今日も感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?