見出し画像

100円ショップで買ってよかったもの

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

100円ショップ、大好き~
ウィンドウショッピングするだけでもたのしい~
ということをよくきくのですが
眼がよく見えない私はあんまりそうはおもわないんですよね。

視覚障害にんってよかった~と思うことの1つに、余計なものが見えないから
ついでかいをしないし、結果、無駄使いが減ったと思うんです。

100円ショップにいくときは、
「これをかう!」
ということが決まっているものを探すことがほとんど。

そんな私が今回購入したのが
ツボを押すスティック。

正直、スティックに100円を払うことに抵抗かあったのだけど。笑

思ったよりもこれ、使える!

デスクワークでかちこちになったからだにはかなりきく!し、パソコンの横においておくと、ちょっとした隙間時間に仕えていい!

けちりさの称号をいただいておりますので、5秒はたっぷり迷ってかったんだけど、これはかってよかったわぁー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?