見出し画像

フィリピンふりかえり★生野菜

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

たった1週間の滞在だったけど、生野菜が食べられないのは思ったよりもきつい。

フィリピンの食べ物はどれもおいしかったのだけど、
とにかく、野菜はすべて火がとおっていて生野菜を食べる習慣がないよう。

生水が飲めないというのはこういうところにも影響するのかと通関。

フィリピンであれば、おいしいトマトやきゅうり、とうもろこしなんかも実だろうから、問題は水なのかなと。

日本に帰ってきて、生野菜が当たり前に食べられることに改めて感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?