見出し画像

ならぴよSNS~Twitter編~

こんにちは。いつまで続くねん、自己紹介です!
変なところで完璧主義が出て、伝えたいことがたくさんあります。
お陰様でnoteに書くことがたんまり溜まってます。(笑)

さて、本日は私のTwitterについてご紹介、というか私がツイートしたら、してほしいことを伝えていけたらなって思います。
てゆうのもnote見てくれてるひとはTwitterから見てくれる人が多いと思うんですよ。さらに私はツイートするのが大好きすぎて、ツイ廃を積極的に公言してます(笑)

140文字でいかに正確に思いを伝えれるか、がTwitterだとおもっているんですが、1年前の私のツイートを見てもらうと余裕で140文字超えてるんですよね(リプ欄に続き書いてる)
まあ、ライブの感想が伝わればいいんですけどTwitterにしちゃルール違反な気はしてたんです(笑)なのでnoteも開設したということで!ライブ感想はTwitterではなくnoteで伝えていくこととしました!!

最近そんなことを考えてたらまあ、ツイートが減りましたねっ(笑)とはいっても根っこはツイ廃なのでしょーもないこともたくさんツイートしたいです。あと、皆さんにやって頂きたいことはツイートの1行目に【】があればひたすらリツイートといいねを押してほしいです、、、!(説明雑だな)

ほんまリツイートといいねしてると、してないのでは天と地なんです!!(必死)こればっかりは私の力では数を増やせないので皆さんのお力をお借りしたい。
2022年誕生日イベント企画成功のためにも応援お願いしますっ!!

次はInstagram編を投稿します。おたのしみにっ

この記事が参加している募集

余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声