見出し画像

学籍番号

以前から娘の出た大学から頻繁に広報誌が届いていました。
住所変更してもらって現在の住居に届くようにしたらいいのに、とかねがね思っていたところ、今日も届いた…。

変更のお知らせ宛が表にQRコードで出ていたので、即開いて彼女にLINEで送りました。
学籍番号も書くとあったので、恐らくこの宛先の下の番号かな、とこちらもコピペして送信。

すると
「この番号は忘れてないわよ。
何度も何度も書いたもの」と即答。

そうなのね。私はとっくに忘れてるけど😅💦
あ、年月が違うから当たり前か💦

ようやく、無事に変更届をしたようです🎶
私も余裕のある時に見ることができてよかったです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?