マガジンのカバー画像

僕の語りたいことを語る時間vol.2

7
運営しているクリエイター

記事一覧

この世界を知ることがないまま、天国へ飛び立ってしまった妹、ずっとありがとう

18年前の今日は、僕たち家族にとっては特別な日。 今日のように、所々に青空が顔を出す曇天だ…

松田直人
2年前
28

はじめまして、松田直人です。 #私の履歴書

はじめまして、松田直人です。 2020年4月から社会人になりました。 厳しい時代に新社会人とな…

松田直人
5年前
30

男子大学生の僕が子育てをして、人生のリアルを知った。 #WeeklyNoters〜奮闘編〜

weekly noters 奮闘編。 今回僕がお送りする内容は、「子育て体験」。 先日、こんなブログを…

松田直人
4年前
140

”こんな人になりたい”と思った人7選 #松田直人を整理する

weeklynoters以外ですっかりnoteを書くことがなくなりました。そのnotersでさえ、毎日更新から…

松田直人
4年前
15

【HARES就活開催レポート】〜等身大の学生が素敵な社会人と会って、友達のように話せ…

12月6日(木)にHARES就活#2、12月18日(火)にHARES就活#3を開催しました。 第1回が僕の予想…

松田直人
5年前
8

就活生だけど、採用する側にもなりました

この度、松田直人は、大変お世話になったHARESを離れ、ガイアックスでインターンを始めること…

松田直人
5年前
15

『大人の”修学旅行”』〜この夏、楽しいことをやろう!〜

こんばんは! 今回のnoteは、とある企画のご案内です。 小学生のあのとき、中学生のあのとき、高校生のあのとき、友達と本音で語り合ったあのイベントが復活!? 2019年の夏は、もっと楽しくなる! 参加するかどうかはあなた次第です。 ということで… 社会人も学生も関係なく、みなさんで一緒に修学旅行に行きませんか?先日のU-Lab就活やTwitterで声をかけてみたところ、想像以上の反響があり、一緒に行きたいといってくれる方がいました。 数名の方が手を挙げてくださったもの