好き好き大好き

最近さ、人のことを好きにならなくて
困っている。
私、人のことを大好きになりたいのに。

返事が来なくて何度も何度も
LINE見返したいんだよね。
挙句の果てには寝てるの?って追撃してさ。

君は私の大好きの10分の1の好きしかないな
って落胆したいんだよね。

なんかシンドイわー。身体動かんわ。だるぅ。
ってなってる時に会いに行くね!で
HP全回復したいんだよね。

予定なんて全部どーでもよくなって
ぎゅってされて安堵感と多幸感に
包み込まれたいんだよね。

好き。無理。好きすぎる。無理無理。
この人他の人に獲られたらどうしよう。
ってソワソワしたいんだよね。

隣を歩いてる時、横顔見ただけで
うわぁ大好き…って心から湧き出る好きを
感じ取りたいんだよね。

喧嘩して泣いたら、ごめん。俺が悪かった。
って慰められたいんだよね。
その後は察してね。

寝顔をずっーと見て
起こさず、ぎゅーってしたり、キスしたり
1人で満足してしてたいんだよね。

居酒屋巡って、いい歳して夜の街手繋いで
2人だけの世界楽しみたいんだよね。

シャワーしてる音聞いて
今日は1人じゃないんだぁって
君と一緒だって安心したいんだよね。

あ、別に今日隕石に落ちてきてもいいな。
最高に満足したからって思いたいんだよね。

早く人のことを好きになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?