愚か者たちよ

生きてる?
から始まるLINE

送り主は、散々な振り方をした元恋人。

生きてるよー✌︎
なんて適当に返事すると
ダラダラと続くお互い近況報告。
最終的には、やっぱりまじゅちゃんが落ち着く
なんて言葉が返ってくる。

今更なんなんだこいつは。
そう言いたいところだけど
どうしたの?急に。って送るのが定番。

本当に今更なんなんだ。
自分がしてきたこと覚えてないのかなぁ?
どれだけ泣いて縋っても
めんどくさいって突っぱねた癖に。

別に未練なんてこれっぽっちも無いけど
よくあんな最後でそんなメッセージを送れるな
と感心してしまう。すごいよ本当に。
図々しいね。

嬉しそうにせず淡々と返事してると
何を勘違いしてるのかわからないけれど
付き合っていた頃の態度との豹変ぶりに
ちょっと戸惑っているのがおもしろいね。
もうあの頃の私はいないよ。

やっぱり私が正しかった。
もう遅いよ。手放さければよかったね。
ほらね。って内心ほくそ笑んでるのは秘密。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?