見出し画像

ムラムラむかつく

なんかムラムラする。下腹部が痛い。

スマホを覗いてアプリを見る。

あー、やっぱ排卵期か。


動物だなぁ、やだなぁ。

もう誰ともセックスしないで死ぬのを待つしかない人生なんだから、

毎月まいつき律儀にムラムラしたってムダだよ

ごめんね私の身体


もうだれともセックスできないよ、ごめんね

このムラムラをどうしようもなくて、ごめんね、持て余してて、ごめんね

あぁ、むかつく

もう子宮も卵巣もぜーんぶいらない

毎月まいつき、くりかえし、悲しくなったり、イライラしたり、血が出たり、お腹が痛くなったり、ムラムラしたり、

もうぜんぶいらないよ

そのパワー代わりにほかのなにかに使わせて


男でも女でもないなにかになりたい

性別のない生き物になりたい

子どもがほしいわけでもないのに、規則正しく月に一度、しっかりちゃっかりムラムラする私の身体も、心も、全てが、とても気持ち悪い

あぁ、動物だね、どうしようもなく


いま29歳、平均閉経年齢は50歳、平均寿命は87歳

あと21年間、ムダにムラムラするのかと思うと気が遠くなるね

そしたら残りの37年間は、少しでも解放されるのかな


かなしい

かなしい

さみしい

かなしい

むかつく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?