見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第8節】2022.5.15vs高知ユナイテッドSC【AWAY】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第8節 vs 高知ユナイテッドSC
日時:2022年5月15日(日)13:00キックオフ
スタジアム:春野陸上競技場

【フリアン監督PREVIEW】


◆チームについて
(今シーズンは前節まで)アウェイで勝ち点を挙げることが出来ていますが、JFLのようなリーグでこれは非常に難しいことです。これは、今シーズン私がチームに見せて欲しい”勝者のメンタリティ”の表われでもあります。
ここ数試合は、得点を決めることが出来ているので、全体的に見れば良い状態にあると思います。
今節は、安定したプレーと出来る限り多くの時間を支配できるように、そして守備を堅固なものにしなければなりません。

◆対戦する高知ユナイテッドSCについて
今節対戦する高知ユナイテッドSCはボールを持つ事と、ゴール付近での守備がよく機能しているチームだと思うので、この柔軟性が興味深いです。
勝利するためには、全ての局面において最大限の集中力を発揮することが必要です。

◆ファン・サポーターへむけて
SNS等で拝見しましたが、既に私達のファン・サポーターの方が高知入りされており、応援していただいていることを実感しています。
平松遼太郎選手が招集メンバーに戻ってきたことは、ファンの皆さんも喜んでくれると思います。昨年の怪我を乗り越え、100%の状態に復帰した彼は、先日の天皇杯(vs天理大学)でご覧いただいたように、非常に高いレベルを示してくれました。彼が私達のプレーをさらに成長させ、勝利する事を助けてくれると確信しております。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!