見出し画像

フリアン監督PREVIEW【明治安田生命J3リーグ第1節】2023.3.05vs松本山雅FC

【試合情報】

2023明治安田生命J3リーグ
第1節 vs 松本山雅FC
日時:2023年3月5日(日)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】

(奈良クラブ監督に就任し)3シーズン目で1番良いプレシーズンを過ごすことができました。
選手たちはチームのアイデンティティをしっかり理解しており、あとはディティールの部分を詰めていくことが必要なだけです。
ただ、明日の開幕ゲームは優勝候補の一つである松本山雅FCとの対戦になるので、彼らと渡り合うためにディテールの部分が緩くなることは許されません。
ファン・サポーターをはじめとする多くの奈良県民の方たちが奈良県にJリーグが誕生することを待ちわびていた知っていますので、明日、その待ち望んだ日をしっかりと楽しんでいただきたいです。
その瞬間に立ち合えて本当に嬉しく思います。