見出し画像

【選出作品発表】 #父の日に渡したい奈良ギフト

6/20(日)の父の日にちなんで、皆さまからの投稿を募集していた#父の日に渡したい奈良ギフトの優秀賞作品をご紹介いたします。短い期間ではありましたが、たくさんの素敵な投稿をいただき誠にありがとうございました。

企画について

【#ならをつなぐプロジェクト】#父の日に渡したい奈良ギフト
6/20(日)「父の日」に先駆けて、あなたが父の日に贈りたい、贈って喜ばれた奈良の商品やサービスをエピソードとともに
#ならをつなぐプロジェクト
#父の日に渡したい奈良ギフト
をつけて投稿していただく企画。

選出作品

選出作品は、以下の2作品です!

今回は、ホームゲームのイベントに協賛いただいている菊水楼様、北岡本店様に優秀賞をひとつずつ選出していただきました。

どの記事も素敵でしたが、選出した作品は文章の文脈がわかりやすく、ストーリーがありました。そして、何より父の日のプレゼントを”モノ”でなく、”キモチ”を渡すという行為に共感しました。  〈菊水楼〉
素晴らしい記事が多く、選出するのが難しかったですが、奈良のお酒の良さをアピールしていただいた記事を選びました。素敵な記事をありがとうございます。  〈北岡本店〉

菊水楼様と北岡本店様には、父の日のプレゼントにおすすめの商品をご紹介していただきました。父の日のプレゼントに悩んでいる方は、ぜひ読んでみてください。

優秀賞に選ばれた方々へは「菊水楼 ペアお食事券(1万円相当)」をプレゼントいたします!おめでとうございます!!
※選出作品のクリエイター様には、賞品のお渡し等について、noteの問い合わせ機能を使って個別にご連絡いたします。

最後に

お忙しい中、そして短い募集期間の中素敵な記事を書いてくださった皆さま、本当にありがとうございます!寄せられた作品は全て、こちらからご覧いただくことができます。ぜひ、父の日のプレゼントのご参考にしてみてください。

noteアカウントをまだ作成していない方へ

こちらからアカウント登録が可能です。

奈良クラブのnoteアカウントをフォローいただけていない方はこちらからフォローをお願いします!

#ならをつなぐプロジェクト のローンチから3 ヶ月が経過し、奈良愛に溢れた記事がどんどん集まってきております。ぜひ素敵な記事をチェックして奈良の良いところを知っていってください!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!