見出し画像

フリアン監督PREVIEW【JFL第12節】2022.6.19vsFC神楽しまね【AWAY】

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第12節 vs FC神楽しまね
日時:2022年6月19日(月)13:00キックオフ
スタジアム:松江市営陸上競技場

【フリアン監督PREVIEW】

◆チームについて

このJFLのリーグで2試合連続の勝利することは簡単ではありません。
ここ最近は良い試合が出来ていますし、非常に良いトレーニングを行えています。さらに片岡爽選手や金子昌広選手といった選手たちがフィットしてきているので、ここで連勝を手にすることができると思います。

◆対戦するFC神楽しまねについて

FC神楽しまねは、昨シーズン良いプレー・結果を出されていました。今シーズンにおいても良いプレーをされているのにも関わらず、結果が伴っていないことは少し驚いています。やはりサッカーは、エリア内でのプレーが勝敗を決定付けると思うので、その面において苦労されている印象を持っています。
今節の試合時間は暑さが予想されるので、難しい試合になると思っています。

◆ファン・サポーターへ向けて

先週のホンダロックSC戦後に数名のサポーターの方と話をし、今節の試合に応援に来てくれるか尋ねたら、彼らの答えは「もちろん!」でした。
私たちへの信じられないほどの愛情を注いでくれていると感じています。
今節も共に勝利を掴みましょう!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!