見出し画像

24歳になった

時の流れはあっという間です。

今日、24歳になりました。

多くの愛に支えられて、ここまでこられたなと改めて思います。

まだまだ未熟なところばかりで、まだまだ子どもです。

一丁前に人にムカつくし、許せなくなる。まだまだ成長途中だなと感じる日々です。

憧れの人がいっぱいいる。日々一歩一歩、憧れの人に近づけるように頑張っていきたいな。


24歳は、しぶとく強く、明るいギャルが目標です!外見も、中身も磨いて、もっともっと素敵になりたい。さりげない気遣いや、思いやりを持ったコミュニケーションができる、素敵な女性になりたいです。

あと物欲の権化なので、ほしいものいっぱいあるけど、それ全部手に入れます🌟



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?