田中樹みたいになりたいな


ピアスを開けたら、今度は指輪が欲しくなってきた。今までリングなんてほぼ付けたことない。1個だけ持ってたけど、部屋の片付けしたら消えた!どこへ?

だって私めちゃくちゃトイレ行くからその分手を洗う回数も多いわけで。それに仕事柄もあってか、修行中だった学生の頃から手ばっかり洗ってた。滅菌!の練習とかで、ちょっとでも触ったら先生にすごい目で睨まれて蛇に睨まれた蛙みたいに縮み上がったりしてたし、とにかく手ばっかり洗ってたから指輪付けておしゃれしよ〜っていう習慣が休日にもつかなかった。だって、休日は1週間のうち2日しかないんだよ、休日よりも仕事したり勉強してる平日の時間の方が圧倒的に多いのに休日だけすることを習慣づけるのってものすごい無理があるよね!?私だけか。

中に押し花が入ったガラス?みたいなのがついた可愛いリングをしてるのを先輩とか友だちがインスタのストーリーに載せてるのを見て、羨ましかったけど私にはこんな可愛いもの似合わないなって思ってた。好きだった人の指にはいつもシルバーのリング(その時々によって細さが違った、ショッピングに行った時私は胸いっぱいでほしいものなかったから好きだった人がリング買うのを見守ったこともあった。ちなみにピアス買うのを見守ったこともある、きゅんだね)が光ってたし、リングとか付けないの?って言われたこともある。その時はリングなんて私には…って思ってた。

でも今は!!リングほしい指輪ほしい!!田中樹みたいになりたい!!!私来世では中居くんみたいになりたいけど(100回言ってる)今世では田中樹みたいになりたいのかな。来世でも今世でも結局私らしく生きられればいいな〜って思うし、そのためにはもっともっと精進しないと。とりあえず今度のお休みは指輪買いに行きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?