見出し画像

皆様、はじめまして☆

今日から、noteはじめます。
まきこと申します。

まずは、ほんのり自己紹介をします。
更年期真っ只中のアラフィフ。
会社員兼クレイセラピストです。

主に、関西地方で生息しています。
人生の半分以上を事務職の正社員として過ごしています。
昨年の夏頃から、クレイセラピストが加わりました。
でも、まだまだ副業の域にも至りません。
会社員を円満卒業し、セラピストになるのが目下の夢です。

好きなことがいろいろあって、退屈するヒマがない。
寧ろ、いつも時間が足りない笑

ブログ歴はかなり長く、SNSもそれなりに笑
『note』も、以前から気になっていましたが、「クリエイター」という言葉のハードルが高く、これまでは読むだけで、発信するには至りませんでした。

この度ある活動をするにあたり、その運営にこちらの「サークル」という機能がとてもよさそうで、お世話になる運びとなりました。
遠巻きに見ているだけでしたが、晴れてnote民になれるうれしい。

今までやったことのない新しいことを始めるので、試行錯誤しながら少しずつ積み重ねているところです。
これから創る未来を想い、楽しくてワクワクしています。
その試み(チャレンジ)は別に書きます。
他にもポツポツと綴っていきますね。

はじめましての記事なので、まずはこのくらいで。
皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?